cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1281 アイドリング!!!のファン様たちはビジネス仲良しコンビが大好き!?



今回は、♯1281の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「プールサイド大作戦」

「バッキューン!」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

MC

ニコはちアンケート

「SUNRISE」

MC

「EZ DO DANCE」


今回の「ニコはちアンケート」では、
大川藍(藍ちゃん)&佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が「お子様ラブ」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)&古橋舞悠(ふるまゆ)が「SUNRISE」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

藍ちゃんとミケーラは仲良しコンビとして知られています。

それに対してゆりっぺとふるまゆはそんなに仲が良いイメージはありません。

つまりはビジネス仲良しコンビであるわけです。

本当の仲良しコンビとビジネス仲良しコンビだったら、
本当の仲良しコンビのほうが良いという風になりそうなものですが、
そこでそうならないのがアイドリング!!!のファン様たちです。

つまり今回の「ニコはちアンケート」を制したのはビジネス仲良しコンビ・ゆりっぺ&ふるまゆだったわけです。

何ともアイドリング!!!らしい展開だといえますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック