cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #132(MC:飯窪春菜&山岸理子&岸本ゆめの)
『ハロ!ステ』の♯132が8月26日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の飯窪春菜(はるなん)と、
つばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)、岸本ゆめの(きしもん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「自転車チリリン」(横浜 Bay Hall)

カントリー・ガールズ「シャイニング 愛しき貴方」(広島クラブクアトロ)

生田衣梨奈・小片リサ「四字熟語」

モーニング娘。'15「What is LOVE?」(CLUB CITTA')

ハロ!ステダンス部(レッスン前編)

萩原舞ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
ハロー!プロジェクトのコンサートでパフォーマンスを披露している
ハロ!ステダンス部のレッスンの模様が流されていました。


ハロ!ステダンス部のメンバーは以下の通りです。

矢島舞美
中島早貴
譜久村聖
鞘師里保
石田亜佑美
工藤遥
竹内朱莉
佐々木莉佳子
高木紗友希
宮本佳林
浜浦彩乃
山岸理子


このうち工藤遥(くどぅー)と佐々木莉佳子(りかこ)と浜浦綾乃(ハマちゃん)とりこりこの4人は
今回からハロ!ステダンス部に加入したメンバーです。

さらに新たな試みとしてハロプロでは珍しい男性振付師が起用されたりと、
今回はハロ!ステダンス部が新たなるステージへと突入したという感があります。

今回の映像は前編ということで、
次回の『ハロ!ステ』では後編の映像が流されるようなので楽しみに待ちたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック