cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1283 HIP♡ATTACK from アイドリング!!!が普通のアイドリング!!!3期生に戻る!!!



今回は、♯1283の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「祝!結成1周年特別企画 HIP♡ATTACK解散コンサート」でした。

「祝!結成1周年特別企画 HIP♡ATTACK解散コンサート」とは、
昨年の6月に結成された「HIP♡ATTACK from アイドリング!!!」の解散コンサート企画です。


アイドリング!!!3期生によって結成されたユニット「HIP♡ATTACK from アイドリング!!!」は、
昨年6月に行われた4期生・後藤郁(かおるん)の卒業公演にて結成が発表され、
同年8月にデビューシングル「黄金蟲」をリリースしました。

それから一年が経ち、HIP♡ATTACK from アイドリング!!!は解散することになりました。

今回はそのHIP♡ATTACK from アイドリング!!!の解散コンサートがスタジオにて行われました。


解散コンサートの流れは以下の通りです。

「黄金蟲」

MC

「黄金蟲」

MC

「黄金蟲」

MC

「黄金蟲」

MC

「黄金蟲」

MC

「黄金蟲」

MC


何ともふざけた(?)解散コンサートでしたね(笑)

何回「黄金蟲」歌うんだよ!って感じでしたが、
ま、『アイドリング!!!』で放送するにふさわしい解散コンサートではあったと思います。

今回の解散コンサートでHIP♡ATTACK from アイドリング!!!は解散したわけですが、
今年10月に行われる武道館ライブにて一夜限りの再結成をするそうです(笑)

果たして解散コンサートをする意味はあったのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック