cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1284 アイドリング!!!・35号の佐藤ミケーラ倭子の絶好調はNHK出演の名誉に勝る!?



今回は、♯1284の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「ラブマジック♡フィーバー」

「戦闘恋愛少女ロボB型の憂鬱」

MC

ニコはちアンケート

「Bon Voyage!」

MC

「さくらサンキュー」


今回の「ニコはちアンケート」では、
酒井瞳(さかっち)が「おひさまダーリン」を、
佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が「Bon Voyage!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回放送された「ニコはちライブ」が行われたのは6月27日で、この日はさかっちにとって特別な日でありました。

何が特別だったかというと、なんとさかっちがNHK朝ドラ『まれ』に出演を果たしたのです。

そんなに大きな役ではなかったにせよ、これは非常にスゴイことです。

ということでさかっちはそのこと全面的にアピールして勝利を目指しました。

そんな強力なアピールに対して、
ミケーラはシンプルに今日は絶好調だとアピールしていました(笑)

そんなシンプルさがウケたのか、今回の「ニコはちアンケート」はミケーラが制しました。

NHK出演の名誉に勝るとはミケーラの絶好調は侮れませんね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック