cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。OGの吉澤ひとみ婚約&里田まい第1子妊娠を発表
9月5日、モーニング娘。OGの吉澤ひとみさんが婚約を発表しました。

翌9月6日、カントリー・ガールズのスーパーバイザーを務める里田まいさんが第1子妊娠を発表しました。

連日の嬉しいニュースの発表にハロプロが沸き立っています。


そのことを伝える記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「米大リーグ・ニューヨークヤンキースの田中将大投手(26)の妻で
タレントの里田まい(31)が6日、第1子妊娠を発表。
きのう5日のモーニング娘。OGの吉澤ひとみ(30)の結婚に続き、
おめでたいことが続いたハロープロジェクトのメンバーから、ブログで続々と祝福の声が寄せられた。

自身も第1子を妊娠中の後藤真希(29)は
「わーぃ 我が子と同級生のベイビーちゃんだ なんだか嬉しい」と、
子供同士が同級生となることを喜び、
「まいちんは真面目だし、素直だし、明るいし、お料理凄いし、
きーーっといいママになること間違いなし 本当におめでとうまいちん」とつづった。

年齢の近い矢口真里(32)は
「本当におめでとう 絶対に優しくて楽しい素敵なお母さんになるでしょう 間違いない」と喜び、
「海外でのマタニティ生活 体調に気をつけてね 会いに行きたいけど、ちと遠いぜぇー」とエールを送った。

第2子を出産したばかりで、里田と同じく北海道出身の藤本美貴(30)も
「アクティブで何をしても楽しんでやる人 だからきっと素敵なママになるんだろうな」と
母親になった里田をイメージし、「今は身体を大切にして欲しいね」と先輩ママとして体調を気遣った。

きのう自身の結婚を発表した吉澤も、自身の結婚に続いて届いた報せに
「嬉しくて嬉しくて昨日は興奮してなかなか寝付けなかったな。
本当におめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでね」と、我がことのように大喜び。
「幸せいっぱい」とハートマークを添えて締めくくった

その他にも、中澤裕子、飯田圭織、保田圭、石川梨華、高橋愛らモーニング娘。OGが祝福の声を寄せる。
里田がスーパーバイザーを務めるアイドルグループ・カントリーガールズのレイングマネージャーの嗣永桃子も
「ももちのように、可愛く時にはかっこいい新しい命の誕生を心から楽しみにしています」と、
らしさあふれる言葉で里田を祝った。」


連日めでたいニュースが続きましたね。

こういうニュースが続くことは大歓迎です。

田中投手と里田さんの子どもですから、
遺伝子的にもかなり優れた運動神経を持った子が生まれてくるんじゃないかと思います。

早くもその子の将来が楽しみになってきますね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック