cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #134(MC:佐藤優樹&小川麗奈)
『ハロ!ステ』の♯134が9月9日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の佐藤優樹(まーちゃん)と、こぶしファクトリーの小川麗奈(れなこ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

ハロプロ研修生「Danceでバコーン!」(Zepp Tokyo)

こぶしファクトリーデビューイベントダイジェスト(ららぽーと豊洲)

宮本佳林・小関舞「四字熟語」

モーニング娘。'15「全国30カ所握手会 後編」

浜浦彩乃ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
8月20日に行われたモーニング娘。'15の「全国30カ所握手会」の映像が流されていました。

今回の「全国30カ所握手会」では、
各メンバーが全国3カ所ずつ、計30カ所の場所で握手会を行いました。


各メンバーが行った場所は以下の通りです。

メンバー 一回目 二回目 三回目
譜久村聖 宮城 静岡 名古屋
生田衣梨奈 佐賀 福岡 横浜
鞘師里保 岩手 福島 横浜
鈴木香音 宮崎 埼玉 横浜
飯窪春菜 鳥取 岡山 大阪
石田亜佑美 山形 栃木 東京
佐藤優樹 滋賀 兵庫 大阪
工藤遥 秋田 千葉 東京
小田さくら 新潟 群馬 東京
尾形春水 福井 京都 大阪
野中美希 広島 大阪 名古屋
牧野真莉愛 石川 富山 東京
羽賀朱音 三重 岐阜 名古屋


各メンバーが全国3カ所ずつといっても、
その日最後となった3回目の握手会は3人でまとまって握手会を行ったため、全国30カ所であるわけです。

そんな「全国30カ所握手会」に密着した映像が今回は流されていたわけですが、
今回の映像のハイライトシーンといえばやはり羽賀朱音(あかねちん)の寝起き映像ですかね(笑)

スヤスヤという言葉がこれほど似合う寝方はないというくらいスヤスヤ眠っていましたね(笑)

寝る子は育つというくらいですから、
あかねちんにはよく寝て更に成長していってほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック