cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1287 アイドリング!!!・15号の朝日奈央が「ニコはちライブ」に遅刻して来た件について



今回は、♯1287の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「プールサイド大作戦」

「女神のパルス」

自己紹介
テーマ 「今日、寝坊して大遅刻した朝日さんに言いたいこと」

MC

「やらかいはぁと」

「3度目の記念日」

「ベタな失恋~渋谷に降る雪~」


今回の「ニコはちアンケート」では、
「今日、寝坊して大遅刻した朝日さんに言いたいこと」というテーマで自己紹介が行われていました。

この自己紹介テーマを見てもわかる通り、
この日、朝日奈央(あさひ)は寝坊をして大遅刻をしてしまったのです。

ということで、今回は
急遽、自己紹介テーマを「今日、寝坊して大遅刻した朝日さんに言いたいこと」に変更されたわけです。

しかしながらこのことはあさひに伝えられていなかったため、
遅刻についてとても落ち込んでいたあさひは後悔の気持ちと反省の気持ちとで泣き出してしまったのです。

アラームを20個つけて2度寝してしまうというのはなかなかのエピソードですが(笑)、
泣いてしまうくらい反省しているのであれば、
今後は絶対にこのようなことがないように出来るのではないかと思います。

落ち込んでいる時にこのように自己紹介テーマで取り上げるのは酷なように見えますが、
あえてイジることでネタとして昇華しようというのがアイドリング!!!流の優しさであるわけです。

そんな優しさに包まれている(?)あさひは幸せ者なのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック