cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1288 アイドリング!!!メンバーが50mを全力疾走する!!!



今回は、♯1288の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ガンバリング!!!」でした。

「ガンバリング!!!」とは、 毎回テーマを変えて、アイドリング!!!メンバーが何かに挑戦していく体力系企画です。


今回の「ガンバリング!!!」のテーマは、「50m走」でした。

「50m走」とは、読んで字のごとくシンプルに50メートルを走る競技です。

同じ競技が♯698で放送され、
その時は足の速いメンバーと遅いメンバー、
さらには横山ルリカ(ルーリー)の走り方が変だということが明らかになりました(笑)

今回は5年ぶりにその競技が復活したわけです。


各メンバーのタイムと順位は以下の通りです。

第1位 佐藤麗奈 7秒82
第2位 関谷真由 7秒91
第3位 大川藍 8秒37
第4位 尾島知佳 8秒45
第5位 外岡えりか 8秒55
第6位 橋本瑠果 8秒64
第7位 佐藤ミケーラ倭子 8秒67
第8位 酒井瞳 8秒78
第9位 橘ゆりか 9秒01
第10位 玉川来夢 9秒02
第11位 河村唯 9秒08
第12位 石田佳蓮 9秒25
第12位 古橋舞悠 9秒25
第14位 高橋胡桃 9秒34
第15位 朝日奈央 9秒35
第16位 橋本楓 9秒63
第17位 三宅ひとみ 9秒69
第18位 倉田瑠夏 9秒94
第19位 横山ルリカ 11秒75


相変わらずルーリーの走りは酷かったですね(苦笑)

それにしてもNEO期生の身体能力の高さはスゴイです。

こうなってくると佐藤麗奈(さとれな)と関谷真由(せきまゆ)の直接対決が見てみたいところですが、
放送終了まであと少しということを考えると、たぶん実現することはなさそうですね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック