cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #21(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:佐藤綾乃)
『GREEN ROOM』の♯21が9月17日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてアップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃ちゃんが登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015 〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜の裏側

℃-ute Cutie Circuit 2015 〜9月10日は℃-uteの日〜リハーサル編

ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜 もう一つのバックストーリー編

つばきファクトリー 「青春まんまんなか!」歌唱レッスン編


今回の『GREEN ROOM』では、
9月10日に行われた「℃-uteの日」のリハーサルの模様が流されていました。

今回の「℃-uteの日」は10回目ということで、
毎年行われている℃-uteの恒例イベントもついに節目を迎えたわけです。

そんな℃-uteが17日(日本時間18日)、単独公演を行うためにメキシコ入りをしました。


そのことを伝える記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「【メキシコ・カンクン17日(日本時間18日)=横山慧】
5人組アイドルの℃-uteが、初めてメキシコ入りした。
19日に首都メキシコシティで単独公演を行うためで、
この日はテレビ番組の撮影などでリゾート地のカンクンに立ち寄った。
カリブ海の潮風を浴び、5人は大喜びだったが、16日朝にはあわや出国断念の事態に陥っていた。

成田空港へ車で向かっている途中、岡井千聖(21)のパスポートの期限が切れていることが判明した。
更新手続きは終えていたが旧パスポートを持参し、
新パスポートは友人に贈ったカバンの中に入れていたことに気づいた。
急いで友人に電話し、別の友人に空港までタクシーで届けに来てもらい、ギリギリのセーフ。
ドタバタ劇を振り返った岡井は
「持つべきものは友達です。
苦労してたどり着いたメキシコなので、今までの人生を全てぶつけるくらい(公演を)頑張ります」と話し、
他の4人も大きくうなずいていた。」


海外ではこれまでにフランスで単独公演を行ったことのある℃-uteですが、
今回はメキシコで単独公演を行うこととなりました。

なぜメキシコで?と思った方も多いかもしれませんが、メキシコにはハロプロのファンが多いそうなのです。

こういう風に世界中にハロプロファンが増えることは嬉しいことでもあります。

今やハロプロを引っ張っていく存在となった℃-uteには
メキシコに限らず様々な国で単独公演を行ってほしいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック