cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #136(MC:牧野真莉愛&稲場愛香)
『ハロ!ステ』の♯136が9月23日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の牧野真莉愛(マリア)と、カントリー・ガールズの稲場愛香(まなかん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」(Zepp DiverCity)

宮本佳林・小関舞「四字熟語」

モーニング娘。'15ツアー初日(ハーモニーホール座間)

宮崎由加ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
9月19日からスタートした「モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~」の模様が流されていました。

「モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~」は、
9月19日に神奈川県・ハーモニーホール座間 大ホールからスタートし、
12月8日の日本武道館での公演がラストになる予定です。


このツアーのことを絡ませて鈴木香音(ズッキ)について書いた記事が
『スポニチアネックス』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ぽっちゃりキャラで知られ、
ピーク時から最大12キロのダイエットに成功した「モーニング娘。’15」の鈴木香音(17)が23日、
自身のブログを更新。
「鈴木香音、大リバウンドです。何やってんだ…泣」と体重増を告白した。

今月19日から秋のコンサートツアーが始まったが
「本当にごめんなさい…。
やっぱりなと思った方も多いでしょう。
鈴木香音、大リバウンドです。
何やってんだ…泣」と打ち明け、謝罪。
「自分のペースつかめるように頑張ります」とした。

8月19日には、初のセンターを務めたトリプルA面の新曲
「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」を発売し、イベントを開催。
鈴木は「体重も戻ってきちゃって、体重計に乗るのが怖い」と苦笑いしていた。

この日は、テレビ朝日「30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES」に生出演。
インターネット上には
「ズッキ(鈴木の愛称)師匠の貫禄がすっかり戻られとる」
「ズッキがデカくてかわいい。それでこそズッキ」
「ズッキ、また丸くなった?」などの書き込みが見られた。」


今回の動画を観て、このことは少し気になるところではありました。

急激なダイエットをすれば一番気を付けなくてはならないのがリバウンドです。

しかしながら陥りやすいというのもまた事実です。

また辛いダイエットをするんだ!と言うのもちょっと酷でしょう。

本人の言っている通り、「自分のペースつかめるように」頑張ってほしいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック