cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1291 アイドリング!!!メンバーが架空の心霊スポットで大絶叫!!!



今回は、♯1291の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!肝試し2015」でした。

「アイドリング!!!肝試し2015」とは、
千葉県にある某高校の廃校舎にてアイドリング!!!メンバーが肝試しを行うという企画です。


『アイドリング!!!』ではこれまで何度か肝試し企画が行われてきました。

肝試しといえば夏の風物詩というイメージがあるように、
これまでの肝試し企画は真夏に行われてきたわけですが、
番組終了まであともう少しとなった今回は
真夏ではなく夏も終わりかけになったこの時期に肝試し企画が行われたわけです。


今回の肝試しの舞台は千葉県にある某高校の廃校舎でした。

この廃校舎は心霊スポットという風に説明されていましたが、
これは真っ赤な嘘で、嘘の心霊話をすることでメンバーをより怖がらせようという魂胆だったわけです。


今回、肝試しに挑戦したメンバーは以下の通りです。

<第1組>
外岡えりか
橘ゆりか
石田佳蓮
橋本瑠果

<第2組>
横山ルリカ
倉田瑠夏
玉川来夢
古橋舞悠


心霊スポットでも何でもない廃校舎であるわけですが、
嘘の心霊話を聞かされた後に肝試しをするとやはり恐いようです。

メンバーたちはなかなかの絶叫を見せてくれていました。


今回は2回に分けて放送されるということで、次回は後編が放送される予定です。

次回はどのような絶叫をメンバーたちが見せてくれるのかが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック