cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #22(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:相川茉穂)
『GREEN ROOM』の♯22が9月24日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてアンジュルムの相川茉穂(あいあい)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~アクロバット リハーサル編

ハロプロ研修生 発表会 2015 ~9月の生タマゴShow!~当日の裏側 ダンスコーナー編

徳永千奈美 Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~お仕事体験編

アップアップガールズ(仮) 全国47都道府県ツアー2015 ~RUN!アプガRUN!ダッシュ~の裏側 後編


今回の『GREEN ROOM』では、
「Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日」にて
レギュラーMCである徳永千奈美(千奈美ちゃん)がお仕事体験をした模様が流されていました。

千奈美ちゃんはBerryz工房の無期限活動停止以来、
普段はどのような活動をしてるの?と疑問に思っている方も少なくはないと思います。


そういった中でだいぶ前にはなりますが、
千奈美ちゃんはブログで近況報告として以下のような記事をアップしていました。

「今までは表舞台にでていた私ですが、
スタッフさんたちがどのようにして私達を支えてきてくれたのか勉強して行きたいと思っていて、
まずはスタッフさん達の必要品であるパソコンを使ってタイピングや資料作りをしたりしているよ♩」

この文章を読んでもわかる通り、
裏方体験(?)、裏方のお勉強(?)ということをしながら日々を過ごしているようです。


そのような中で今回の『GREEN ROOM』では、
そんな千奈美ちゃんの裏方のお仕事体験の模様が流されていました。

この映像を観て改めて思ったのは、
千奈美ちゃんを裏方にしておくのはもったいなさすぎる!ということですね。

この元気な可愛らしさは他の誰も真似できないものだと思います。

やっぱり千奈美ちゃんには表舞台に立ってほしいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック