cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1292 アイドリング!!!メンバーの絶叫が架空の心霊スポットに木霊する!!!



今回は、♯1292の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!肝試し2015」でした。

「アイドリング!!!肝試し2015」とは、
千葉県にある某高校の廃校舎にてアイドリング!!!メンバーが肝試しを行うという企画です。


『アイドリング!!!』ではこれまで何度か肝試し企画が行われてきました。

肝試しといえば夏の風物詩というイメージがあるように、
これまでの肝試し企画は真夏に行われてきたわけですが、
番組終了まであともう少しとなった今回は
真夏ではなく夏も終わりかけになったこの時期に肝試し企画が行われたわけです。

今回は前回放送された前編に引き続いて後編が放送されました。


今回の肝試しの舞台は千葉県にある某高校の廃校舎でした。

この廃校舎は心霊スポットという風に説明されていましたが、
これは真っ赤な嘘で、嘘の心霊話をすることでメンバーをより怖がらせようという魂胆だったわけです。


今回、肝試しに挑戦したメンバーは以下の通りです。

<第1組>
酒井瞳
橋本楓
佐藤麗奈

<第2組>
河村唯
尾島知佳
高橋胡桃
佐藤ミケーラ倭子

<第3組>
朝日奈央
三宅ひとみ
大川藍
関谷真由


今回もメンバーたちは大絶叫でした。

その中でも橋本楓(楓ちゃん)は泣き出すほど怖がっていましたね。

ま、架空の心霊スポットだったわけですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック