cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #137(MC:広瀬彩海&山岸­理子)
『ハロ!ステ』の♯137が9月30日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)と、つばきファクトリーの山岸­理子(りこりこ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルムからのお知らせ

℃-ute Cutie Circuit ~¡Vamos a México!~(SALA メキシコ)

石田亜佑美・野村みな美「四字熟語」

こぶしファクトリーコメント

Juice=Juice「未来へ、さあ走り出せ!」(新宿ReNY)

佐藤優樹ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムからニューシングルの曲名と11月にアルバムが発売されることが発表されました。

今回発表された11月11日に発売されるニューシングルの曲名は、
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』です。

前回に引き続いて、今回のシングルもトリプルA面シングルとなっています。

さらに今回はアルバムの発売も発表されたわけですが、
そのタイトルは『S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」』だそうです。


今回の発表に合わせて公式サイトに掲載されたお知らせは以下の通りです。

「11/11(水)に発売するアンジュルムニューシングルの曲名が決定しました!

トリプルA面シングル
「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」

出すぎた杭は打たれない
作詞:児玉雨子 作曲:魚住有希 編曲:宮永治郎・魚住有希

ドンデンガエシ
作詞:星部ショウ 作曲:宇宙慧 編曲:鴇沢直・関口Q太

わたし(福田花音ソロ曲)
作詞:福田花音 作曲:泰誠 編曲:浜田ピエール祐介

そして、11/25(水)にニューアルバムの発売が決定しました!

メンバーセレクトによる楽曲が収録されているニューアルバム
S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」

皆さま、ぜひチェックよろしくお願いします。」


遂に作詞家・福田花音がベールを脱ぐわけですね。

これは楽しみです。

さらにはLoVendoЯの魚住有希(姉さん)が作曲した曲もあるということで、
今回のシングルはバラエティに富んだ内容になっていそうですね。

今から発売が楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック