cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #23(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:山木梨沙)
『GREEN ROOM』の♯23が10月1日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてカントリー・ガールズの山木梨沙(梨沙ちゃん)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ 山木梨沙 ボイストレーニング 編

徳永千奈美 Cutie Circuit 2015 〜9月10日は℃-uteの日〜お仕事体験 編

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜 リハーサル 編

ハロプロ研修生 発表会 2015 〜9月の生タマゴShow!〜 公演当日の裏側 編


今回の『GREEN ROOM』では、
前回に引き続いて、「Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日」にて
レギュラーMCである徳永千奈美(千奈美ちゃん)がお仕事体験をした模様が流されていました。

前回の放送では
物販に必要なディスプレイ作りやプリントしたプライスをラミネートする模様などが中心となっていましたが、
今回の放送では当日の物販の事前準備をする模様が流されていました。


物販の事前準備をする千奈美ちゃん。

まずは販売されるTシャツセットの準備をします。

これまでは出演する側だったということで、このような事前準備があるとは知らなかったという千奈美ちゃん。

準備をしながら、改めてこのお仕事体験の貴重さを語っていました。

そして前回、自分で製作したディスプレイの準備もしていきました。

10倍速で映像は流れていましたが、実際は相当時間がかかったんじゃないかと思います。

そして準備完了。


遂に次回は実際に物販に挑戦する模様が流されるそうです。

楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック