cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
こぶしファクトリーの初めてのライブツアーの開催が決定!!
こぶしファクトリーにとって初めてとなるライブツアーの開催が決定しました。

11月6日の大阪・梅田クラブクアトロでの公演を皮切りにスタートするそうです。


このライブツアーの日程と会場は以下の通りです。

11月6日(金)梅田クラブクアトロ(大阪)

11月13日(金)郡山Hip Shot Japan(福島)

11月14日(土)仙台darwin(宮城)

11月15日(日)山形ミュージック昭和セッション(山形)

11月22日(日)富山soulpower(富山)

11月23日(月・祝)新潟Lots(新潟)

12月4日(金)札幌cube garden(北海道)

12月19日(土)甲府CONVICTION(山梨)

12月20日(日)長野CLUB JUNK BOX(長野)


今年1月に結成が発表されたこぶしファクトリーですが、
9月のメジャーデビューを経て、遂に単独でのライブツアーの開催が決定しましたね。

まだまだ持ち歌が少ないこぶしファクトリーということで、
どのようなセットリストを組んでくるのかにも注目が集まります。

同じく持ち歌の少ないカントリー・ガールズは、
カントリー娘。の流れを汲むユニットということで、
ライブツアーを周った際はセットリストにカントリー娘。の曲を組み込んでいました。

そういったことを考えると、
こぶしファクトリーはBerryz工房の魂を受け継ぐユニットですので、
たぶんセットリストにはBerryz工房の曲が組み込まれるんでしょうね。

これはかなり充実したセットリストが組まれそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック