cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1295 『アイドリング!!!』の名物企画である「アイドリング!!!大相撲」が遂に千秋楽を迎える!!!



今回は、♯1295の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!大相撲 ファイナル場所」でした。

「アイドリング!!!大相撲 ファイナル場所」とは、
『アイドリング!!!』の名物である「アイドリング!!!大相撲」の最終回として、
トーナメント方式でアイドリング!!!の中で一番相撲が強いメンバーを決める企画です。


『アイドリング!!!』の歴史は「アイドリング!!!大相撲」の歴史といえるくらい、
この「アイドリング!!!大相撲」は『アイドリング!!!』という番組にとって無くてはならない企画でした。

そんな「アイドリング!!!大相撲」が今回、遂に千秋楽(最終回)を迎えました。


今回行われた取り組みとその結果以下の通りです。

<2回戦>
河村唯 VS 酒井瞳
勝者・酒井瞳

高橋胡桃 VS 佐藤麗奈
勝者・佐藤麗奈

横山ルリカ VS 関谷真由
勝者・横山ルリカ

尾島知佳 VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・佐藤ミケーラ倭子

朝日奈央 VS 橋本瑠果
勝者・朝日奈央

<3回戦>
横山ルリカ VS 佐藤麗奈
勝者・佐藤麗奈

<準決勝>
佐藤麗奈 VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・佐藤ミケーラ倭子

朝日奈央 VS 酒井瞳
勝者・酒井瞳

<決勝>
佐藤ミケーラ倭子 VS 酒井瞳
優勝・酒井瞳


ということで、2回にわたって放送された「アイドリング!!!大相撲 ファイナル場所」は、
前評判通り優勝候補筆頭だった酒井瞳(さかっち)の優勝で幕を閉じました。

それにしても強すぎました。

相撲の勝者が正義の『アイドリング!!!』ですので、
最後の最後に『アイドリング!!!』の正義はさかっちに決まったということですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック