cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #138(MC:鞘師里保&森戸知沙希)
『ハロ!ステ』の♯138が10月7日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の鞘師里保(りほりほ)と、カントリー・ガールズの森戸知沙希(ちぃちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「ありがとう~無限のエール~」(ハロ!ステ Edit.)

こぶしファクトリー・つばきファクトリー「恋の呪縛」(五反田ゆうぽうとホール)

こぶしファクトリー・つばきファクトリー「雄叫びボーイ WAO!」(五反田ゆうぽうとホール)

カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)

石田亜佑美・野村みな美「四字熟語」

アンジュルム 福田花音インタビュー【1】

佐々木莉佳子ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの福田花音(かにょん)のインタビュー映像が流されていました。

このインタビューでは、
かにょんがこれまでハロプロで経験した出来事などについて複数回にわたって語っていくようです。

第1回となった今回はオーディションからメジャーデビューまでのことが語られていました。


有名な話でもありますが、かにょんはハロプロキッズオーディションを受け、3次審査で落選しました。

しかしその後、事務所側からハロプロエッグオーディションへの参加の打診があり、
それに応えるかたちでオーディションに参加し合格したのがかにょんのハロプロ人生のスタートでした。

エッグ加入後は「エッグの神童」とも呼ばれる活躍を見せ、
エッグのメンバーによって結成されることになった新ユニット・スマイレージの選抜メンバーに選ばれます。

いくつかの苦難がありながら、遂にメジャーデビューにたどり着きました。

しかしながらその先には更なる苦難がスマイレージのメンバーたちを待ち受けていたわけです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック