cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1296 アイドリング!!!・9号の横山ルリカの24回目の誕生日を「ニコはちライブ」で祝う!!!



今回は、♯1296の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「One Up!!!」

「Smiley Days」

「voice」

「Only One」

MC

「Happy!!! Happy!!! Birthday!!!」

MC

横山ルリカバースデー企画

「Like a Shooting Star」


今回放送された「ニコはちライブ」の公演日は9月26日で、
横山ルリカ(ルーリー)の誕生日(9月27日)の前日だったということで、
今回の「ニコはちライブ」ではルーリーの誕生日が祝われていました。

加入当時は中学3年生だったルーリーがついに24歳になりました。

今や立派な社会人となったわけですが、
そのような中でルーリーは一般の社会人であれば当然使ったことがあるであろうアレを使ったことがないそうです。

そのアレとは「ATM」です。

金銭の管理は全部親任せにしているらしく、
これまでの人生で一度もATMを利用したことがないとのことでした。

ということで、24歳の目標は「ATMを利用する」ことだそうです(笑)

頑張って目標を達成してほしいと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック