cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1297 アイドリング!!!の定期公演「ニコはちライブ」が遂に最終公演を迎える!!!



今回は、♯1297の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「Snow celebration」

「恋ゴコロ」

MC

自己紹介

「StarGirl★StarBoy」

「EZ DO DANCE」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「HELLO」


今回の放送では、9月26日に行われた「ニコはちライブ」の最終公演の模様が流されていました。

2011年の11月にスタートした「ニコはちライブ」は、
アイドリング!!!の定期公演として、会場に集まったファン様だけでなく、
パソコンの前のユーザーの皆さんからも大きな信頼を得てきました。

このステージ上では様々なドラマやハプニングが起き、いつも我々ファンたちを喜ばされてきたのです。

そんな「ニコはちライブ」も今回が最後でしたので、
メンバーの中には泣いてしまう子も多くいたわけです。

つまりはそれだけ公演数を重ね、
「ニコはちライブ」はアイドリング!!!にとって思い出の深い場所になっていたということですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック