cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #139(MC:高木紗友希&浅倉樹々)
『ハロ!ステ』の♯139が10月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの高木紗友希(さゆべぇ)と、つばきファクトリーの浅倉樹々(樹々ちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」(ハロ!ステ Edit.)

モーニング娘。'15「One and Only」(豊洲PIT)

石田亜佑美・野村みな美「四字熟語」

Juice=Juice「ロマンスの途中」(河岸留言 西門紅樓展演館/大河岸 台北)

アンジュルム 福田花音インタビュー【2】

野中美希ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続き、アンジュルムの福田花音(かにょん)のインタビュー映像が流されていました。

前回はオーディションからメジャーデビューまでのことが語られていましたが、
今回はメジャーデビュー後のことについて語っていました。


ハロプロエッグの選抜メンバー4人によって結成されたスマイレージ。

高いレベルでの研修を受けていたエッグメンバー中から選ばれた4人ということで、
全てにおいて一定以上のレベルを保っており、まさにスマイレージは鳴り物入りでデビューを果たしたといえます。

その勢いもそのままにスマイレージは日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得します。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだったスマイレージから突如としてとあるお知らせが出されます。

それが新メンバー募集のお知らせでした。

今回のインタビューで語られていましたが、
やはり突然の新メンバー募集に対して当時は大きな戸惑いを抱えていたようです。

新メンバーの加入そしてメンバー2人(小川・前田)の卒業を経て、スマイレージは遂に6人体制となったわけです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック