cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
カントリー・ガールズ 嗣永桃子が声帯ポリープのため活動休止そして再開
声帯ポリープのため活動を休止していたカントリー・ガールズの嗣永桃子(ももち)が、
今月24日のイベントから活動再開することが発表されました。

ももちは10日に更新したブログの中で
「皆様にご報告があります。
以前から喉の調子が悪く再度病院にいって診てもらったら声帯ポリープになっていました。
お医者さんとも相談して、なるべく早く治そうということになり、
しばらく治療に専念させていただくことになりました」と病状を明かし、活動を休止していました。


この活動再開に関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「声帯ポリープ治療のため活動を休止しているアイドルグループ、
カントリーガールズの「ももち」こと嗣永桃子(23)が、
24日に大阪医科大学の学園祭で行われるトークショーに出演することが20日、分かった。
グループの公式サイトで発表された。

サイトでは、
「数日前より喉の治療・回復に専念するため、
お休みをいただいている嗣永桃子ですが、医師の診断のもと、
今週末行われるライブ・各イベントに関して下記の形で出演させて頂く事になりました」と報告。
24日のトークショーについては、「通常通り出演を予定しております」とした。

23日にさいたま市内で行われるツアーライブは欠席するという。
また、25日に東京・台場で行われる「めざましテレビ」主催のハロウィーンパーティーでは、仮装パレードに出演。
ライブステージにはトークコーナーのみ出演するという。
ライブへの復帰時期は未定で、決まり次第あらためて発表するという。

今月10日、嗣永の声帯に腫瘍が見つかり、声帯ポリープと診断されたことが発表されていた。
嗣永もブログで活動休止を報告し、
「大好きな歌を全力で歌えるよう、
また、たーくさんおしゃべりできるようにいち早く治しますので、
まっていてくれるとうれしいです」とつづっていた。


『東スポ』でこの活動休止に関する特集記事が組まれるくらい多くの人から心配されていたわけですが、
トークのみとはいえ、思っていたよりも早くももちが復帰することが本当に良かったです。

早くライブにも復帰してほしいところですが、
まずはトークでカントリー・ガールズを引っ張っていって欲しいと思います。

期待してますよ!嗣永PM!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック