cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #140(MC:矢島舞美&藤井梨央)
『ハロ!ステ』の♯140が10月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)と、こぶしファクトリーの藤井梨央(藤丼)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム 「出すぎた杭は打たれない」(ハロ!ステ Edit.)

℃-ute「ありがとう~無限のエール~」(ハーモニーホール座間)

石田亜佑美・野村みな美「四字熟語」

カントリー・ガールズ「二人の北海道」(横浜Bay Hall)

Juice=Juice「スクランブル」(江戸川区総合文化センター)

工藤遥ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、MCを舞美ちゃんと藤丼が務めていました。

この二人といえば、
藤丼が舞美ちゃんに対して強烈な憧れを抱いていることがよく知られています。

今回の『ハロ!ステ』を観てもわかりますが、
舞美ちゃんの前だと藤丼は明らかに挙動不審で、まさにそれはヲタクのそれなわけです(笑)

そんな藤丼のことを舞美ちゃんはとても可愛がっていて、今回の番組の中でも話していましたが、
以前には舞美ちゃんが藤丼に対して粋なイタズラを仕掛けるなんてこともあったわけです。


その時のブログ上のやり取りを以下で紹介しておきます。

藤井梨央ブログ
「き、今日の朝…、、、Suicaをチャージしようと思って、、
iPhoneケースからSuicaを取り出したら、、見覚えのない紙が。。。。!?!?
ぎゃあああああああああ( ゚д゚)
なななななななななななんと…!
わたしの大好きなあの方からのメモ用紙…
ぎゃあああああああああ!?
よく見てください!
ふじどんドーン
…!?!?
!!!!!!!!!
家で見つけたら飛び上がって喜んでたけど、一応改札の前にいたので顔のニヤケだけで抑えました…
矢島さんがこぶしの誰かにメモを渡して、その人が入れてくれたのかなー?って思って
こぶしのグループLINEで、
iPhoneケースにメモ用紙入れてくれた人ありがとう!!!!!!!!!!!!って言ったら、
みんな入れてないよ~って。(笑)
マネージャーさんかなぁって思ったけどマネージャーさんも違うよ~って…。
誰がいつの間に…(笑)
( ゚д゚)
謎は深まるばかりですが!矢島さん!ありがとうございました
矢島さんの写真集早く見たいなぁ
改札でSuicaのチャージ切れててよかった~(-^艸^-)
♪改札Suicaチャージが切れてたなんてぇ~」

矢島舞美ブログ
「こぶしファクトリー
藤井梨央ちゃんの最新ブログ読みましたー!
…けど、
申し訳ないんだけど、
全然身に覚えがなくて…(´・_・`)
あれは私じゃない誰かがやったんじゃないかな??
………
と、いうのはもちろん冗談で( ̄▽ ̄)
あれはね、
ちょっと前に、会社で藤井ちゃんと会った時に、
スイカが入っているケースを出しっぱなしにしたまま、藤井ちゃんがどっか行っちゃったんです!!
その隙を狙って、
私が付箋にメモを書いて入れてみたのです
だって、藤丼がさ、
私のメモが入ってるんじゃないか?って
自分のケータイケースを確認してるみたいな事を前にブログに書いてたからさ…!笑
いつ気づいてくれるかなー?( ̄▽ ̄)と
心待ちにしていましたよ!笑
さすがは藤丼‼︎
気付くの早かったー*\(^o^)/*
なんの事かよく分からない方は、
藤井ちゃんのブログを是非見てみて下さい!笑(*^^*)」


何ともニヤついてしまうようなエピソードです。

これからもこの2人の関係からは目が離せそうにないですね。

冬のハロコンも近づいてきたということで、今後どのような2人のエピソードが出てくるのかが楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック