FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「changes」 Base Ball Bear
base ball bear01

今回は5月8日に発売された、Base Ball Bearの「changes」について書きたいと思います。まずは最初にBase Ball Bearというバンドのことについて書いてから新曲のことについて書きたいと思います。

Base Ball Bearについて
Base Ball Bearは小出 祐介さん、関根 史織さん、湯浅 将平さん、堀之内 大介さんの4人からなるバンドです。コード進行に特徴があるといわれていて、メジャーデビューの時には「未知のコード感」を持つバンドとして紹介されたそうです。メンバー全員の出身高校が一緒で在学中に結成がされました。ベボベLOCKSというBase Ball Bearのメンバーが出演するラジオがSCHOOL OF LOCK!のWEBサイトでネットラジオ配信されている。

「changes」
「changes」は歌詞の中身と曲全体のメロディーが自分としては聞いた後非常に爽快な気分になれる曲だと感じましたね。前作の「愛してる」でBase Ball Bearを好きになりましたけど、今回「changes」出より好きになったような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック