cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1300 『アイドリング!!!』の名物企画「ガンバリング!!!」の最終回で升野さんが大失態!?




今回は、♯1300の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「放送1300回記念! 最後のガンバリング!!!」でした。

「放送1300回記念! 最後のガンバリング!!!」とは、
毎回テーマを変えて、アイドリング!!!メンバーが何かに挑戦していく体力系企画「ガンバリング!!!」の最終回です。


『アイドリング!!!』の放送初期から名物企画として存在し続けてきた「ガンバリング!!!」。

数多くの名場面がこの企画から誕生しました。

そんな「ガンバリング!!!」も遂に今回で最終回を迎えることとなりました。

そんな最終回の「ガンバリング!!!」のテーマは、「大縄跳び」でした。


今回の「大縄跳び」の内容は「20人で20回跳ぶ」というものだったわけですが、
感の良い方、そしてアイドリング!!!に詳しい方たちなら何となくお気付きでしょう。

よく分からないという方のために、現在アイドリング!!!に在籍する全メンバーを以下で紹介してみます。

外岡えりか
横山ルリカ
酒井瞳
朝日奈央
三宅ひとみ
橘ゆりか
大川藍
橋本楓
倉田瑠夏
尾島知佳
高橋胡桃
石田佳蓮
玉川来夢
古橋舞悠
関谷真由
橋本瑠果
佐藤麗奈
佐藤ミケーラ倭子

以上のように、アイドリング!!!のメンバーは現在19人しかいないわけです。

じゃああと1人は誰?となるわけですが、
そこで登場したのが番組MCであるバカリズム・升野英知さんだったわけです。

遂にあの升野さんが「ガンバリング!!!」に挑戦するということで、
メンバーたちと会場に居る観客の皆さんは大盛り上がりしたわけですが、
この後に思ってもみないことが起こってしまったわけです。

それは何かというと、升野さんが全然使い物にならなかったのです(笑)

年齢の壁は大きかったようです(苦笑)

期待が高かった分だけ落胆も大きかったわけですが、これもまた『アイドリング!!!』らしい展開ではあります。

面白かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック