cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1301 『アイドリング!!!』の名物企画「ファン様リクエスト!!!」の最終回でファン様が晒される!?



今回は、♯1301の『アイドリング!!!10年目の明日ング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「最後のファン様リクエスト!!! 観客ファン様増量!満員御礼SP」でした。

「最後のファン様リクエスト!!! 観客ファン様増量!満員御礼SP」とは、
アイドリング!!!メンバーにこんな状況でこんな事を言ってほしい、 というファン様からのリクエストに沿って
メンバーが色々なシチュエーションを演じるという企画です。


「ファン様リクエスト!!!」といえば『アイドリング!!!』の名物企画の一つです。

そんな「ファン様リクエスト!!!」も最終回を迎えました。

最後ということで、普段よりも多くファン様をスタジオに招待し、
そのスタジオに招待されたファン様にメンバーに言ってほしいセリフを募っていました。

そんな皆さんのセリフの入ったBOXから升野さんがくじ引きをしていったわけですが、
ここで升野さんの悪だくみが発動!(笑)

その引いたセリフを書いたファン様を呼び出し、メンバーがセリフを言う姿を目の前で見せたのです。

なんと親切な升野さんという感じもしますが、悪い風に言うとファン様たちを晒し者にしていったわけです(笑)

当然のように、思ってもみない展開に恥ずかしがるファン様が続出しました。

しかしながらそこは升野さんです。

無理矢理にでもファン様を引っ張り出してきていました(笑)


このように今回の「ファン様リクエスト!!!」はいつもとは全く違う展開で行われたわけですが、
そんな状況もあって、今回とある一つのドラマが誕生しました。

それは「たこ焼きさん」というファン様のセリフが選ばれた時、
ルーレットでセリフを言うメンバーが古橋舞悠(ふるまゆ)に決まっていたのですが、
このたこ焼きさんはかつてふるまゆを推していて、
その後、佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)推し変したというファン様だったのです。

そのためふるまゆはファン様を取り戻すべく奮起し、セリフを言った後にたこ焼きさんから高評価を得ます。

ここで升野さんが気を利かせて(?)ミケーラにも同じセリフを言わせます。

そして升野さんは2人のどちらを推していくかをたこ焼きさんに選ばせます。

ここでたこ焼きさんはふるまゆを選んだのです!

そんなまさかの展開にスタジオは大盛り上がり!

そしてミケーラのテンションはガタ落ち!(笑)

ファン様が推し変をする瞬間を見れるなんて何とも貴重なことでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック