cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #27(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:小関舞)
『GREEN ROOM』の♯27が10月29日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてカントリー・ガールズの小関舞(おぜこ)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬の裏側編

吉川友 「アカネディスコ」振り入れ編

アンジュルム「ドンデンガエシ」ダンスレッスン編

℃-ute Cutie Circuit 2015 〜9月10日は℃-uteの日〜スチールカメラマン編


今回の『GREEN ROOM』では、
いつもの通り、ハロプロのグループを中心にライブの裏側などが流されていました。

今回はなかったですがこの番組ではモーニング娘。'15の裏側について取り上げられる機会も多いです。

そのような中で10月29日、
モーニング娘。'15の鞘師里保(りほりほ)が12月31日をもってでグループを卒業することを発表しました。


自身のブログに掲載された卒業についてのコメントは以下の通りです。

「いつもモーニング娘。’15を応援していただきありがとうございます。

皆様にお伝えしなければいけないことがあります。

私、鞘師里保は、
今年の12月31日をもってモーニング娘。を卒業します。

幼稚園の時から憧れだったモーニング娘。に小学6年生で加入して約5年間、

つんく♂さんをはじめ、多くのスタッフの皆さん、
モーニング娘。とハロー!プロジェクトのメンバーの皆さん、
そして何よりファンの皆さんに支えられて今日まで走り続けてきました。

ですが、その走り続けている中で今後の人生を考えることが今年に入り多くありました。

一人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは?と思うようになりました。

事務所の方々と何度も相談し、
今年から本格的に始動した12期メンバーの後輩達の成長が確認できたこのタイミングで
モーニング娘。を卒業する事を決めました。

卒業日に関しても、モーニング娘。に加入して丸5年、

「モーニング娘。’15」として最後の日、12月31日のカウントダウンライブで卒業することを決めさせて頂きました。

モーニング娘。のツアーは、12月7日、8日の日本武道館公演が最後となります。

突然の発表になってしまってごめんなさい。

驚かせてしまったと思います。

でもこれまで私の中でずっと思い悩み続けていました。

その中で導き出したのが、今回の決断です。

今後は、英語やダンスを学ぶために留学をしたいと考えています。

そのなかで、たくさんの経験を積んで大きく成長し、早く戻ってこられるように頑張っていきたいです。

卒業まで2ヶ月と限られた時間となってしまいますが、
それまで、メンバー達と共に「モーニング娘。’15」を全うしたいと思います。

12月31日まで全力で駆け抜けていきたいとおもいますので、皆さんよろしくお願いします!

モーニング娘。’15
鞘師里保」


突然の発表で本当に驚きました。

17歳という年齢のこともあり、まだまだ卒業は先だろうと勝手に思っていました。

加入以来、グループの中心として活躍してきたりほりほだけに、色々考えることがあったのでしょう。

まだ詳細が分からないところもあるわけですが、
是非とも『GREEN ROOM』などを通して詳細について明かしてもらえればと思います。

とりあえず本当に驚きました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック