cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
℃-uteのライブに吉田沙保里がサプライズゲストとして登場!
10月31日、愛知・名古屋市の日本特殊陶業市民会館にて
「℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~」が行われ、
そこにサプライズゲストとしてレスリング女子53キロ級の吉田沙保里選手が登場しました。


そのことが『東スポWeb』で記事になっていたので以下で紹介します。

「ハロプログループ「℃―ute」
(矢島舞美=23、中島早貴=21、鈴木愛理=21、岡井千聖=21、萩原舞=19)が31日、
愛知・名古屋市の日本特殊陶業市民会館で「℃―uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~」を開催した。

日本レスリング協会公認の新曲「ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだExciting Fight!」を歌う℃―uteと
レスリング女子53キロ級の吉田沙保里(33=ALSOK)が、奇跡のコラボを早くも実現させた。

ライブのアンコールにサプライズゲストとして、
吉田のほか63キロ級・川井梨紗子(20=至学館大)、
48キロ級・登坂絵莉(22=至学館大)、
69キロ級・土性沙羅(21=至学館大)が登場。
ファンも大声援で4人を迎え入れた。

さらなるビッグサプライズも待っていた。
「ありがとう~無限のエール~」で吉田がソロで歌声を披露したのだ。

「坂道の向こうに掴み取る栄光~」と伸びのある声に、ファンも大きくサイリウムを振った。

囲み取材で吉田は
「ほかの3人のレスリングメンバーが私たち、℃―uteのために来てくださった」と冗談を飛ばし、場を和ませる。
ソロ披露には
「歌は好きなんですけど、人前で歌うことがないので。
℃―uteのファンの前で披露できてよかったです」と笑顔を見せた。

アイドル界のトップを目指す℃―uteに、吉田から「最高のプレゼント」もあった。
今年9月に米国・ラスベガスで行われた世界選手権で獲得した「金メダル」を持参して、
メンバーにその重みを体感させたのだ。
「ちょ~ヤバイ!」とメンバーは大興奮。
岡井は「地球より重い!」と飛び跳ねた。

矢島は
「金メダルを触ったアイドルがいるのかな?
本当に大興奮です!
この金メダルを触った手をメンバーみんなで体にこすりつけたので、
アイドル界の金メダルを取れるように頑張ります!」と大喜びだった。」


まさかのコラボでしたね。

サプライズゲストとして登場してくれるだけでもありがたいわけですが、
さらには歌まで披露してくれるなんて吉田選手には本当に感謝ですね。

記事にもあるように、℃-uteには「アイドル界の金メダル」を目指して頑張っていって欲しいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック