cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #28(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:岡田万里奈)
『GREEN ROOM』の♯28が11月7日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてLoVendoЯの岡田万里奈(おかまり)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!リハーサル編

ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜 ダンスコーナー リハーサル編

アンジュルム 「ドンデンガエシ」MUSIC VIDEOの裏側編

カントリー・ガールズ 稲場 愛香 ボイストレーニング編


今回の『GREEN ROOM』では、
カントリー・ガールズの稲場愛香(まなかん)のボイストレーニングの模様が流されていました。

先日、そのまなかんが所属するカントリー・ガールズに関する衝撃的な発表がありました。

それは新メンバーの加入が決定したというものです。

カントリー・ガールズの新メンバーとして選ばれたのは、
ハロプロ研修生の梁川奈々美ちゃんと、
同じくハロプロ研修生の船木結ちゃんの計2名です。


この新メンバー加入に関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ、カントリー・ガールズに、新メンバーが加入した。
5日、都内で行われたグループの結成1周年記念イベントでサプライズ発表された。

ライブ終盤、ステージ後方のモニターで、新メンバー加入が決まったことが発表された。
ハロー!プロジェクトの研修生から、
船木結(ふなき・むすぶ=13)
梁川奈々美(やながわ・ななみ=13)が昇格した。
まずモニターの映像に梁川が登場すると、「おおおっ!?」とどよめきが起こった。
さらに、船木の姿が映し出されると、「うおおおおっ!!」と盛り上がりは最高潮に。
ファンたちは「マジか~! 来たか!」「キタア~」などと叫びながら拍手。
ハイタッチをしたり、指をさし合って喜ぶファンもいた。

その後、2人はステージに登場し、あいさつ。
梁川は「ももち(嗣永桃子)先輩のように、さまざまな世代の方に知ってもらえるアイドルになれるように、
パフォーマンス力やMC力を磨いていきたいです」と意気込んだ。
さらに、「こうして、カントリー・ガールズの1周年の誕生日に、
みなさんにあいさつすることができて、本当に幸せです」とお辞儀すると、会場がざわめいた。
嗣永も「よくできた子ですね。おだてつつ、こびつつ、完璧だね」と驚いていた。

船木は
「今までカントリー・ガールズさん、と呼んでいたんですが、
カントリー・ガールズの船木結です、と自己紹介できるようになって、とてもうれしいです」とニッコリ。
「ハロー!プロジェクト最年少で、身長も一番低い(147センチ)なのですが、
身長の低さを感じさせないようなパフォーマンスができるように頑張ります」と意気込んだ。
2人は、嗣永から「憧れている先輩は?」と詰め寄られると、「ももち先輩です」と答えていた。

また、声帯ポリープ治療のため活動を休止していた嗣永は、この日コンサート復帰を果たした。
他のメンバー4人がステージで歌う中、3曲目の「シャイニング 愛しき貴方」のイントロが流れると、
「ちょっと待ったぁ~」と割って入った。
「みなさんお待たせいたしました。ももち、完全復活しました!」と宣言し、大歓声を浴びていた。
新メンバー加入について、
「年齢差がまたぐーんと離れてしまうのですが、私の巧みな話術で、
いろいろな隙間を埋めたいと思います」と笑いを誘っていた。
7人体制での活動開始時期は未定という。」


あまりにも突然の発表で驚きました。

ただとんでもない逸材の加入ということもとあって、これは喜ぶべきサプライズであるといえます。

これからカントリー・ガールズがどうなっていくかから目が離せませんね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック