cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #143(MC:勝田里奈&野中美希)
『ハロ!ステ』の♯143が11月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの勝田里奈(りなぷー)と、モーニング娘。'15の野中美希(ちぇる)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ新メンバー加入発表!(新宿ReNY)

「2015アンジュルム新メンバーオーディション」合格者発表!

モーニング娘。'15「私のなんにもわかっちゃない」(パシフィコ横浜)

こぶしファクトリー「一丁目ロック!」(UMEDA CLUB QUATTRO)
 

今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの4期メンバーの最終審査の模様が流されていました。

11日、ここで選ばれた新メンバーがお披露目されました。

アンジュルムの4期メンバーに選ばれたのは上國料萌衣ちゃんです。


このことについて報じた記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・アンジュルムが11日、
神奈川・クラブチッタ川崎で新曲「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」リリースイベントを開催。
今年7月より『2015 アンジュルム新メンバーオーデション』を行ってきた同グループに、
応募者1800人の中から選ばれた
熊本出身の高校1年生・上國料萌衣(かみこくりょうもえ・16)が加入することが発表された。

イベント前、メンバーとともに報道陣の前に登場した上國料は、
リーダーの和田彩花(21)から
「初めてメンバーと会うとき、部屋に入る前から泣いてた。
それを見て、アンジュルムは“天使の涙”という意味を持つので、
アンジュルムになるべくして入ってきた」と紹介を受けると、思わず号泣。
涙をぬぐいながら
「受かったときはうれしくて、今みたいに泣いちゃったんですけど、頑張っていこうと思います」と決意を語った。

以前にモーニング娘。’14のオーディションも受けた経験もある上國料だが
「落ちた後にハロー!プロジェクトの曲が好きになれなかったんですけど、
(アンジュルムの)『大器晩成」』を聴いて勇気をもらった」という理由でオーディションに参加。
憧れの先輩は、今月29日の単独武道館公演をもってグループを卒業する福田花音(20)を挙げると、
福田は「辞めるの辞めようかな~。卒業を悩むレベルでうれしい」と浮かれ気分に。
“シンデレラの生まれ変わり”を自称する福田に対抗し、自身は「白雪姫ですかね」とコメントすると、
メンバーを「カワイイ!」「説得力ある!」と感心させていた。

オーディションを審査したシャ乱Qのたいせいは、上國料について
「美少女なのはもちろんのこと、彼女の最大の魅力は『ピュア』なところですね。
『目力』が強いというよりも、そこにスッと立っているだけで目を引く、不思議な魅力を持つ女の子です」と絶賛。
歌唱力には
「技術的なことはさすがにまだまだですが、素材としては『ピカイチ』です。
声も『キラッ!』とした部分のある、とてもいい声をしていると思います」と太鼓判を押した。

イベントでは新曲ほか全4曲を披露。
上國料の本格的なパフォーマンス参加時期は未定となっている。

■上國料萌衣のプロフィール
1999年10月24日生まれ
16歳・高校1年生
出身 熊本県
血液型 0型
身長 150センチ
特技 縄跳び、ペン回し、ドラム」


期待の新メンバーの加入が決定しました。

記事を読んでも分かるように相当にハロプロ愛も強いようで、
福田花音(かにょん)に代わるメンバーとしての資質は十分に備えているように思われます。

たいせいさんが褒め称えた歌声も気になりますし、早くパフォーマンスしている姿を見てみたいですね。

期待しています。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック