cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #144(MC:小田さくら&和田桜子)
『ハロ!ステ』の♯144が11月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の小田さくら(おださく)と、こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム「出すぎた杭は打たれない」(CLUB CITTA'川崎)

アンジュルム新メンバーお披露目(CLUB CITTA'川崎)

アンジュルム「ドンデンガエシ」(サンシティ越谷)

竹内朱莉・井上玲音「四字熟語」

カントリー・ガールズ「キスより先にできること」(札幌ペニーレーン24)

Juice=Juiceからのお知らせ

石田亜佑美ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの新メンバー・上國料萌衣ちゃんのファンへのお披露目の模様が流されていました。

ファンへのお披露目が行われたのは11月11日に行われたニューシングルの発売記念イベントでした。


このイベントのことが『東スポWeb』にて記事になっていたので以下で紹介します。

「ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」
(リーダー・和田彩花=21、福田花音=20、
竹内朱莉=17、中西香菜=18、勝田里奈=17、田村芽実=17、
室田瑞希=17、相川茉穂=16、佐々木莉佳子=14)が11日、
神奈川県川崎市でシングル「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」の発売記念イベントを行った。

29日に卒業を控えた福田は
「最近になって実感が湧いてきた。
ライブでは『もうこの曲を歌うことはないのかな』とか思って、
家でシクシク泣いています」と冗談交じりに心境を明かす。
その一方で、新メンバーとなる上國料萌衣(かみこくりょう・もえ=16、熊本県出身)の加入が発表され、
「憧れは福田さん」(上國料)と初々しい表情を見せた。

着々とグループの変化が続いている中で、一つ困った問題が起きていた。
竹内が過去のイベントで「財布に27円しか入っていない」と発言したことが、思わぬ波紋を広げていたという。

本紙などで「27円アイドルのアンジュルム」と報じられ
「グループ全体が27円しか持ってない赤貧アイドルと周囲に勘違いされた」(音楽関係者)そうだ。
リーダーの和田も本紙に
「ちゃんと『27円しか持っていないのは竹内』と書いてください! 勘違いされちゃうから!」と恥ずかしそうな顔。
ほかのメンバーも切実な表情で訴えた。

ところが、竹内だけは「最近、アンジュルム、売れてきましたよ!」と、リーダーの訴えなどどこ吹く風。
「最近はケータリングも温かいものが出るようになりました!」とうれしそうだ。

ちなみにこの日の所持金は「48円です!」と微増だった。
まだまだ頑張りが足りないようだ。」


さすがは竹内朱莉(タケちゃん)です(笑)

ムードメーカーの役割をしっかり果たしています。

こういった先輩がいることは新メンバーにとって非常に大きいと思います。

現に3期メンバーはタケちゃんのことをイジっていますからね。

そういった意味で萌衣ちゃんは非常に良い環境の中で活動していけると言えます。

これからに期待です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック