cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #30(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:田口夏実)
『GREEN ROOM』の♯30が11月19日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてこぶしファクトリーの田口夏実(たぐっち)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー ライブツアー2015〜The First Ring!〜の裏側編

カントリー・ガールズ 1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭!新メンバー密着編

チーム・負けん気 セレクトメンバーライブ 当日の裏側編

ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜 ダンスコーナー リハーサル続編


今回の『GREEN ROOM』では、
「こぶしファクトリー ライブツアー2015~The First Ring!~」の裏側が流されていました。

「こぶしファクトリー ライブツアー2015~The First Ring!~」は、
11月6日からスタートしたこぶしファクトリーにとって初めてのライブツアーです。

まだ持ち歌が少ないため、
セットリストにはBerryz工房の楽曲などハロプロの先輩たちの楽曲も多数組み込まれています。

そのためというべきか、今回のライブは、
長年のハロプロファンにとっても楽しむことの出来るものになっているといえるのではないでしょうか。


そんなこぶしファクトリーに嬉しいニュースが飛び込んできました。

こぶしファクトリーが今年のレコード大賞の新人賞に選出されたのです。

ハロプロから新人賞に選出されるのは2013年のJuice=Juice以来となります。


今年新人賞に選出されたアーティストは以下の通りです。

lol
こぶしファクトリー
花岡なつみ
安田レイ


このメンツを見ると、安田レイさんが頭一つ分抜けているという感じがします。

しかしながらこぶしファクトリーもドラマの主題歌を歌うなど話題性では負けていません。

是非ともスマイレージ以来となる最優秀新人賞を目指して頑張ってほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック