cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『俺物語!!』 出演:鈴木亮平、永野芽郁ほか 監督:河合勇人



今回は『俺物語!!』について書いていきたいと思います。


内容
高校生離れした顔面と巨体を持つ剛田猛男は、
豪傑かつ硬派な日本男児だが、
心根は優しく純粋な高校1年生。

その外見のせいで女子には恐れられているが、
男子からの信頼は厚かった。

そんな猛男は、
親友のイケメン・砂川誠と一緒にいたある時、
街中で危機に陥っていた女子高生・大和凛子を助ける。

大和に一目ぼれした猛男だったが、
後日、3人で再び会った際、
大和は砂川のことが好きなのだと察する。

落ち込みながらも大和と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが……。


感想
『俺物語!!』が実写化されると聞いた時、
「猛男を実写化することが出来るのか!?」という疑問が自分の中で湧き上がりました。

これは多くの人が抱いた疑問だと思います。

それくらい猛男のキャラは濃く、そして異色の見た目をしているのです。

しかしながら猛男を演じた鈴木亮平さんは体重を増やすなどの完璧な役作りで、
見事にこの人間離れした猛男という男子高校生になりきってみせたのです。

お見事というほかありません。

映画の内容は原作以上に猛男と大和がすれ違いの連続で、
観ていてずっとヤキモキさせられます。

しかしながらそのすれ違いのおかげでというべきか、
猛男という男の真っ直ぐさが映画ではより伝わってくる感じがしました。

大和を演じた永野芽郁さんの可愛さも含めて、是非とも見てほしい一作です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック