cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #32(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:野村みな美)
『GREEN ROOM』の♯32が12月3日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてこぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow! リハーサル編

℃-ute「情熱エクスタシー」振り入れ編

モーニング娘。'15 コンサート 舞台監督編 前編

アップアップガールズ(仮)Akasaka Halloween 2015 メイクの裏側 後編


今回の『GREEN ROOM』の中で発表がありましたが、
次回の放送をもって徳永千奈美(千奈美ちゃん)がレギュラーMCから卒業することとなりました。

千奈美ちゃん12月中旬から英語を勉強するため海外に留学することが決定していますが、
今回のレギュラーMC卒業はそれに伴ったものです。


その留学に関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「無期限活動停止中のアイドルグループ、Berryz工房のメンバー、徳永千奈美(23)が
英語研修のため留学することが25日、ハロープロジェクトの公式サイトで発表された。

Berryz工房は今年3月3日をもって無期限活動停止となり、
徳永は清水左紀とともにハロプロのアドバイザーとなるべく、
歌やダンスのレッスンをベースに、ハロプロメンバーの心身両面をケアしてきた。

そして今回は
「かねてより、将来のことも考え、英語力を身につけたいという本人の意思を尊重し、
会社としても留学して英語力を付け帰国した際は、
世界中の人々にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらうお手伝いをしたい、と本人も言っており、
さらにパワーアップした『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』として貢献してもらう予定です」(公式サイト)と
留学が発表された。
行き先は明記されていないが、その主旨から短期ではなさそうだ。

一方、本人も公式ブログで
「Berryz工房の時から、ずっと英語が喋れるようになりたいと思っていました!」と明かし、
アドバイザーとして研修するうちにその思いを募らせて事務所に相談、留学が実現したいきさつを説明した。
出発は12月中旬だという。」


Berryz工房時代から英語取得については何度も言及していましたが、
千奈美ちゃんが留学する日が来ようとは思ってもみませんでした。

遂に英語をベラベラ話す千奈美ちゃんを見れる日がくるのでしょうか?

ま、想像がつかないですよね(笑)

週に一回、『GREEN ROOM』で千奈美ちゃんの姿を見れるのが自分の楽しみだったので、
千奈美ちゃんを見れなくなってしまうのはとても残念ですが、
留学から帰ってきた時にはその可愛らしい姿を再び私たちに見せてほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック