cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #33(レギュラーMC:徳永千奈美&夏焼雅 ゲストMC:小片リサ)
『GREEN ROOM』の♯33が12月10日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてつばきファクトリーの小片リサ(りさまる)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「気高く咲き誇れ!」ボーカルレッスン編

モーニング娘。'15 コンサート舞台監督編 後編

ハロプロ研修生 発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜 リハーサル編

Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday LIVE- リハーサル編


今回の『GREEN ROOM』の放送をもって、
第1回の放送から番組のレギュラーMCを務めてきた徳永千奈美(千奈美ちゃん)が番組を卒業しました。

千奈美ちゃんは12月中旬から英語を勉強するため海外へ留学することが決まっており、
今回の番組卒業はそれに伴うものです。


公式サイトに掲載された「徳永千奈美に関するお知らせ」は以下の通りです。

「いつもハロー・プロジェクトを御支援頂きありがとうございます。

Berryz工房活動停止後、ハロー!プロジェクト・アドバイザーとして研修中ながら
ハロー!プロジェクトに関わってまいりました徳永ですが、このたび、留学することになりました。
かねてより、将来のことも考え、英語力を身につけたいという本人の意思を尊重し、
会社としても留学を応援することにしました。
今後もハロー!プロジェクトは引き続き海外活動を行っていく予定があります。
留学して英語力を付け帰国した際は、
世界中の人々にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらうお手伝いをしたい、と本人も言っており、
さらにパワ―アップした「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」として貢献してもらう予定です。

引き続き徳永千奈美の御支援をよろしくお願いいたします。」


自分は千奈美ちゃんの天真爛漫なMCっぷりが楽しみで番組を観ていたので、
これで週に一回の楽しみが一つ減ってしまったのが残念でなりません。

最後の「I will try my best」というコメントを言うだけでもグダグダになっていたので、
正直言って大丈夫なの?という感じですが(笑)、
千奈美ちゃんが英語ペラペラになって帰ってくる日を楽しみしています。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック