cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『GREEN ROOM』 #34(レギュラーMC:夏焼雅 ゲストMC:尾形春水)
『GREEN ROOM』の♯34が12月17日にアップされました!!

今回の『GREEN ROOM』にはゲストMCとしてモーニング娘。'15の尾形春水(はーちん)が登場しました。


今回の『GREEN ROOM』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'15「ENDLESS SKY」MUSIC VIDEOの裏側編

モーニング娘。'15 コンサート 大道具編

アンジュルム新メンバー上國料萌衣 初めてのダンスレッスン編

Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday LIVE- 当日の裏側編


今回の『GREEN ROOM』では、
モーニング娘。'15の新曲「ENDLESS SKY」のMV撮影の裏側が流されていました。

モーニング娘。'15といえば12月16日に生放送された『FNS歌謡祭』への出演が話題になりました。


そのことに関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「AKB48とモーニング娘。が16日にフジテレビ系で放送された
「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」で初共演を果たした。
グループの垣根を越えたコラボは注目を集めた。

AKB、乃木坂46のAKBグループ、
モーニング娘。’15、℃-uteらハロプログループ、
ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学ら“戦国時代”を迎えている女性アイドルグループが、
グループの垣根を超えて総勢99人による“アイドル・コラボレーション・メドレー”を披露した。

モー娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」では、モー娘。らのハロプロ勢と、AKBがコラボし、熱唱。
最後はAKB、モー娘。ら全グループ99人でAKBの代表曲「恋するフォーチュンクッキー」を歌い踊った。

来年3月でAKBを卒業する高橋みなみは、豪華コラボ直後にトークライブアプリ「755」を更新。
「楽しすぎた!!」「これはやばい!」と興奮を抑えきれない様子で書き込んだ。

HKT48の指原莉乃はツイッターで、モー娘。の鞘師里保、佐藤優樹との3ショット写真をアップ。
指原を中央に、3人でピースサインをしている笑顔の1枚で
「みなさま、これが、これが天国です。楽しかったです!!!!!!!!」と“歴史的瞬間”を振り返った。」


自分もリアルタイムで放送を観ましたが、それにしても凄いコラボでしたね。

閉鎖的とさえ言われるハロプロにおいて、今回のコラボはこれ以上ないくらい画期的な出来事であったと思います。

こういった場にドンドンと出て世間にハロプロの存在をアピールするということは非常に重要なことです。

もちろんこれは簡単なことではないですが、
これをキッカケにハロプロのグループの様々な番組への出演が増えれば嬉しいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック