cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『シャンデリア』 back number



今回は、2015年の12月9日に発売された、
back numberのアルバム『シャンデリア』について書きたいと思います。


収録曲
CD
1. SISTER
2. サイレン
3. ヒロイン
4. 僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
5. 泡と羊
6. ミラーボールとシンデレラ
7. クリスマスソング
8. 助演女優症2
9. 東京の夕焼け
10. Liar
11. アップルパイ
12. 手紙

DVD(初回盤A)
「urban live tour 2015」@幕張メッセイベントホール

DVD(初回盤B)
1. 世田谷ラブストーリー (short films)
2. 出発×泡と羊 (short films)
3. それでもなおできることのすべてを君に (short films)
4. ヒロイン (music video)
5. SISTER (music video)
6. 手紙 (music video)
7. クリスマスソング (music video)
8. サイレン (music video)


感想
今ノリに乗っているバンド・back numberがこの冬に放ったこの『シャンデリア』は、
この冬の次期に聴くのにピッタリな素敵なアルバムに仕上がっています。

特にドラマの主題歌にもなった「クリスマスソング」は新たな冬の定番曲になりそうな気がします。

それくらいこの曲は、冬という時期にピッタリで、そして心を掴むものがあるのです。

是非とも多くの人に聴いてほしい一枚です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック