cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・田村芽実が2016年の春をもって卒業することを発表
12月20日、東京・六本木ミュージアムにてアンジュルムのファンクラブイベントが行われ、
そのイベントの中で田村芽実(めいめい)から来年春をもってグループから卒業することが発表されました。

卒業後はミュージカル女優を目指すそうです。


オフィシャルサイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。

「応援してくださる皆様へ

私、田村芽実は、高校3年生になる(2016年の春)に、アンジュルム、そしてハロー!プロジェクトを卒業します。

スマイレージから、四年半、ハロー!プロジェクトのアイドルとして突っ走ってきて、
今年は、念願のホールツアー、そして9人での日本武道館公演を2回も成功させることができました。
また福田さんの卒業を見送らせて頂き、さらに新しいメンバーを迎え、本当に充実した一年でした。

そんな中で、私自身さらなる挑戦をしたい!そんな気持ちが少しずつ強くなりました。
そしてアンジュルムで活動していく中で、沢山の方が私の歌を好きだと言ってくれるようになり、
私はその言葉を聞く度、一生歌を歌っていきたい。と思うようになりました。

また、もう一つの自分の夢・・・ミュージカル女優の夢を叶えたいと思っています。
憧れのスマイレージに加入する夢を掴んだように、1から新しいスタートをきり、次の夢も叶えたいです。

不安もありますが、この決心が出来たのもファンの皆さんのおかげです。

スマイレージからここまで成長したアンジュルム。
そのメンバーとして、ハロー!プロジェクトのアイドルとして活動出来たことを誇りに、
残されたアンジュルムとしての時間を大事に、今まで以上に頑張っていきます!

引き続きアンジュルム、そして田村芽実の応援、よろしくお願いします!

2015年12月20日
アンジュルム
田村芽実」


突然の発表で驚きました。

福田花音(かにょん)が卒業し、
しばらくはアンジュルムのメンバーの卒業はないだろうと予想していたのでまさか卒業発表でした。

ただ、めいめいのことを考えると、
確かにアイドルというジャンルにとどめておくのに惜しい存在という感じは以前からありましたので、
卒業後はミュージカル女優を目指すということを聞いて、納得している部分もあります。

来年の春ということで、卒業はまだ少し先になりますので、これまで通り全力で応援していきたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック