FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #149(MC:譜久村聖&鞘師里保)
『ハロ!ステ』の♯149が12月23日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'15の譜久村聖(フクちゃん)と鞘師里保(りほりほ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

アンジュルム田村卒業発表(ラフォーレミュージアム六本木)

アンジュルム「出すぎた杭は打たれない」(ラフォーレミュージアム六本木)

鞘師里保「自信持って 夢を持って 飛び立つから」(ディファ有明)

つばきファクトリー「気高く咲き誇れ!」(ZeppTokyo)

小田さくら・小川麗奈「四字熟語」

こぶしファクトリーヒストリー(楽曲初披露~ファーストツアー)

℃-ute「アイアンハート」(Promotion Edit.)

Juice=Juiceコメント

小片リサヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、フクちゃんとりほりほがMCを務めていました。

りほりほといえば、
今年いっぱいでモーニング娘。およびハロープロジェクトから卒業し、
来年から海外へ留学することが決定しています。

その留学についてですが少しづつ詳細が決まっていっているようです。


そのことに関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「モーニング娘。’15の卒業を目前に控えている鞘師里保(17)が、
卒業後の留学先と留学時期が決まったことを報告した。

鞘師は大みそかに東京・中野サンプラザで行われるハロプロのカウントダウンライブをもってモー娘。を去る。

これまで卒業後については
「英語やダンスを学ぶために留学をしたいと考えています」と発表していたが、詳細が決まってきたらしい。

鞘師は22日にブログで、
「来年からの事も少しずつ決まってきています。留学先、留学時期も決まりました」と明かす。
ただ卒業後しばらくは、高校の勉強や英語の予習などのため日本にとどまると伝えた。

鞘師は
「これからの事も決まってきていて、私自身はワクワクしていますが、
今は、残された貴重な時間を最後まで楽しみたいという気持ちがとても大きいです!」とつづっている。」


いよいよ卒業まで1週間を切りました。

時が経つのはなんでこんなに早いんでしょうか。

りほりほが卒業することは本当に悲しいことです。

グループにとっても大きなダメージです。

しかしながら、この記事も見ても分かる通り、
この卒業はりほりほにとって「ワクワク」するような夢を叶えるための第一歩なのです。

だからこそファンの一人としては卒業まで全力で応援していきたいと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック