cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2015年も様々なことがありました。良いお年を!
今日は12月31日。

2015年も今日で最後です。

2015年も様々なことがありました。


先日発表された今年の漢字は「安」でしたが、
たしかに政治の世界では安全保障問題がかなり取りざたされた一年でした。

それを主導した安倍総理の「安」という意味もあるということで、
かなり納得のいく一字だったんではないでしょうか。

これは理由の中に入っていませんでしたが、
今年はとにかく明るい安村さんの「安心してください穿いてますよ!」が流行った年でもありました。

下半期はこのギャグをとにかく目にする機会が多かったです。

その一方で上半期に流行った「ラッスンゴレライ」はもはや過去のものの感があります。

流行の移り変わりの速さには恐ろしさを感じます。


自分が好きなアイドルの分野に目を移すと、
2015年はBerryz工房の無期限活動停止とアイドリング!!!の全員卒業という大きな出来事がありました。

これはかなりショックな出来事でありましたが、
ハロプロにおいてはこぶしファクトリーとつばきファクトリーの結成、
アンジュルムとカントリー・ガールズの躍進といった明るい話題も多い一年でした。

さらに言えばこの年末になり、
昨日(12月30日)の「日本レコード大賞」にて
こぶしファクトリーが最優秀新人賞を獲得するなんていうニュースも飛び込んできました。

これは本当に嬉しいことです。

来年もこのような明るい話題が続けばいいですね。


今年も本当にありがとうございました。

皆さま良いお年を!







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック