cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロコンの危機?ー今年のハロコンに異変!空席が発生
ハロー!プロジェクトのコンサート、いわゆるハロコンが開催中ですが、
今年のハロコンは会場の中が例年と違った雰囲気になっているそうです。

何が違うのかと言うと、
例年であれば連日満席となるはずが今年は空席が目立っているそうなのです。

これはハロプロにとって由々しき事態です。

じゃあなぜこうなってしまったかと言うと、
チケットの売り方を変えたということが原因としてあるようです。

これまでは一般席とファミリー席の二種類で、金額は一律でした。

しかし今回のハロコンからはSS席、S席、A席と分け、金額も差をつけています。

SS席は前列の席であり、
A席は後方の席ということになります。

じゃあ金額的にA席がかなり安いのかというと、
これは人それぞれの感覚ではありますが、
SSが9500円でAが8000円という金額で、決してリーズナブルとはいえない価格なのです。

これではファンのニーズに合っているとはいえないでしょう。

せっかくのハロコンが空席だらけというのはなんとも寂しいです。

運営側はファンが何を求めているのかを考えて、現状を改善してほしいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック