cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
カテゴリー追加のお知らせ
この度このcloudyに新しいカテゴリーを追加させていただくことになりました。

そのカテゴリーとは「名言」です。


自分は本を読むのが好きです。

ということで言葉や文章に触れる機会も多いのですが、
そのなかで言葉や文章に感銘を受けることが多々あります。

一言で人々の心をつかむ言葉、それを人々は名言と呼びます。

そんな名言に関する記事を以前から書きたいと思っていました。

そしてこの度、「名言」というカテゴリーを作ることになったわけです。


自分は現在、自宅のパソコンが壊れ、スマホにてブログ更新をしています。

そんなタイミングで新しいカテゴリー追加というのもどうかとは思ったのですが、
今の状況も含めてチャレンジだと思って追加させていただきました。

どうかこれからもcloudyをよろしくお願いいたします。







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック