cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
お知らせ
以前も告知していたように、
自宅のパソコンが故障し、ここ1週間ほどはスマホにてブログ更新をしていましたが、
ようやっとパソコンが修理から戻ってきましたので、
今回の記事から再びパソコンで更新をしていきたいと思います。

スマホにて更新をした記事につきましては、
パソコンでの更新でなければ出来ない(しにくい)修正を一部加えさせていただきたいと思います。


スマホにて更新している間に、新たなカテゴリー「名言」をスタートさせました。

パソコンでの更新に変わっても、
こちらのカテゴリーの記事をドンドン更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


また「名言」のカテゴリーに限らず、
全体を通してより一層パワーアップした記事を書いてまいりたいと思いますので、
これからもcloudyをどうぞよろしくお願いします。







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック