cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #152(MC:中島早貴&井上玲音)
『ハロ!ステ』の♯152が1月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)と、こぶしファクトリーの井上玲音(れいれい)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

NEXT YOU「Next is you!」(ハロ!ステ Edit.)

ハロプロ研修生 生タマゴShow!ダイジェスト(Zepp TOKYO)

℃-ute「会いたいロンリークリスマス」(横浜ベイホール)

ハロ!ステダンス部(レッスン初日)


今回の『ハロ!ステ』では、
NEXT YOUの「Next is you!」のMV(ハロ!ステ Edit.)が公開されていました。

NEXT YOUはJuice=Juiceがドラマ『武道館』で演じるアイドルグループです。

2月6日から放送開始ということで期待が高まっている今日この頃ですが、
ここにきてJuice=Juiceの金澤朋子(かなとも)に関する心配なニュースが飛び込んできました。


公式サイトに掲載されたお知らせは以下の通りです。

「いつも Juice=Juice を応援して頂き、ありがとうございます。
金澤朋子に関してお知らせがございます。

昨年末より何度か通院をし、医師の診察を受けておりましたが、
今回診察の結果「子宮内膜症」との診断を受けました。
現在、医師の指導の下で薬の服用を始めております。
この病気の原因は不明ですが、若い女性を中心に増えてきており、
20代から40代の女性のおよそ10%が患っていると言われています。

今後もJuice=Juiceメンバー、そしてスタッフが一丸となって金澤の活動をサポートして参ります。
しかしながら、病状や痛みなど個人差があり、
現在薬の影響による突発的な頭痛、めまい、むかつきなどの症状が見受けられます。
体調をみながらの活動となります事、また急な変調も予想されますので、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

皆様にはご心配をお掛けしますが、今後とも末永くご声援を頂戴出来ます様、努めてまいります。
引き続き、Juice=Juice そして金澤朋子をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社アップフロントプロモーション」


非常に心配なニュースです。

この病気の難しいところは、この病気が治るものではなく、
これからずっと付き合っていかなければならないところです。

松浦亜弥さんも同じ病気を患い、
しばらく公の舞台からは姿を消したことは、ハロプロファンの記憶にも刻まれていると思います。

これからかなともには様々な大変なことがあると思います。

そういった中で我々ファンはこれまで以上に全力で応援していくしかないですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック