cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #1(メインMC:夏焼雅 ゲスト:魚住有希&室田瑞希)
『Girls Night Out』の♯1が1月28日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして
LoVendoЯの魚住有希(姉さん)と、アンジュルムの室田瑞希が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

梁川奈々美、船木結(カントリー・ガールズ)のパワースポットを目指す江ノ島散歩

話題の食材“亜麻仁油”の紹介

萩原舞(℃-ute)の節約アクセサリー作り


今回から『Girls Night Out』がスタートしました。

この番組は『GREEN ROOM』 がリニューアルしたものですが、
メインMCは変わらずに夏焼雅(雅ちゃん)が務めています。

番組内容は、
「食・ファッション・気になるスポットなどを“ちょっと為になる情報”
と一緒にGREEN ROOMに出演していたメンバー達が紹介!」というもので、
舞台裏の模様を伝えていた『GREEN ROOM』とはかなり違います。


初回放送となった今回の放送で特に目を引いたのが、
「梁川奈々美、船木結(カントリー・ガールズ)のパワースポットを目指す江ノ島散歩」です。

カントリー・ガールズの新メンバーの二人が江ノ島を散歩する企画ですが、
『GREEN ROOM』にはなかった新鮮な印象を受ける企画でしたね。

旅番組的な感じでしたが、この普通な感じが逆に新鮮でした。

また違ったメンバーの組み合わせでも見てみたい企画です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック