cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #154(MC:宮崎由加&相川茉穂)
『ハロ!ステ』の♯154が2月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)と、アンジュルムの相川茉穂(あいあい)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「押忍!こぶし魂」(ハロ!ステ Edit.)

こぶしファクトリー「チョット愚直に!猪突猛進」(福岡DRUM Be-1)

℃-uteの一般常識のお時間

ハロ!ステダンス部(レッスン最終日~本番)

稲場愛香ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続いて「℃-uteの一般常識のお時間」というコーナーが流されていました。

この「℃-uteの一般常識のお時間」は前回のリニューアルに伴って登場したコーナーで、
℃-uteメンバーが一般常識問題に挑戦するという内容のコーナーです。


前回同様に℃-uteメンバーは一般常識問題に苦戦していましたね。

しかし今回、メンバー全員が正解した問題が一問だけありました。

それが、事務所の先輩である堀内孝雄さんがかつて所属していたグループの名前は?、という問題でした。

答えはもちろん「アリス」であります。

そこはさすが堀内さんの後輩たちです。

全員が見事に正解したわけです。

一般常識が分からなくともこういったことがちゃんと分かるほうが、
芸能界を生き抜いていく上では非常に大事なことなのでしょうね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック