cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #2(メインMC:夏焼雅 ゲスト:飯窪春菜&石田亜佑美)
『Girls Night Out』の♯2が2月4日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして
モーニング娘。'16の飯窪春菜(はるなん)と石田亜佑美(だーいし)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ山木梨沙の簡単バレンタインスイーツ作り

Girls Hang Out
梁川奈々美、船木結(カントリー・ガールズ)のパワースポットを目指す江ノ島散歩
後編 (シーキャンドルで語り合う!)

萩原舞(℃-ute)の節約アクセサリー作り 後編(ピアス&おまけのハンガー)


今回の『Girls Night Out』では、
前回に引き続いて、
梁川奈々美(やなみん)と船木結(ふなっき)の江ノ島散歩の模様が流されていました。

前回の放送を見た視聴者たちから早速、
やなみんとふなっきの優秀なレポートっぷりが評価されていたわけですが、
今回の放送でもそれが存分に生かされていましたね。

可愛らしいこの2人がお散歩をするというだけで番組的にはもう撮れ高は十分!という感じですが、
この2人の優秀さはそれに加え、ちゃんとレポートしよう、ちゃんと喋ろうという意識が見られるところにあります。

こういった意識こそ重要なのです。

対外的な仕事、例えばバラエティ番組への出演の際に、
こういった意識を持っているか否かで、番組で目立てるかどうかは決まってきます。

これはPMの嗣永桃子(ももち)の教えもあるんでしょうが、
加入して間もないこの2人がしっかりと結果を残している現状を見ると、
この2人に限らずカントリー・ガールズの未来はとても明るいと言い切れると思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック