cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #155(MC:鈴木香音&小川麗奈)
『ハロ!ステ』の♯155が2月10日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'16の鈴木香音(ズッキ)と、こぶしファクトリーの小川麗奈(れなこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'16 鈴木香音卒業発表(森ノ宮ピロティホール)

モーニング娘。'16「冷たい風と片思い」(森ノ宮ピロティホール)

アンジュルム「ドンデンガエシ」(高崎club FLEEZ)

Juice=Juice「カラダだけが大人になったんじゃない」(川崎CLUB CITTA')

℃-uteの一般常識のお時間

萩原舞ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、ズッキの卒業発表の模様が流されていました。

これは2月7日に森ノ宮ピロティホールの中で発表されたもので、
ズッキは今春の全国ツアーをもってモーニング娘。'16およびハロー!プロジェクトから卒業し、
芸能界からも引退して福祉の世界を目指すそうです。


公式サイトの掲載された本人のコメントは以下の通りです。

「私、鈴木香音は今年のモーニング娘。'16の春ツアーをもって
モーニング娘。'16、そしてハロー!プロジェクトを卒業します。

加入してから5年が経ちましたが、
昨年から現在の自分の事、そして自分の将来について考える事が多くありました。

この5年間 モーニング娘。で居る時間の中で多くの方々と出会い、
色々な事を経験し、生きていく上で大切な事をたくさん学ぶ事が出来ました。
小さい頃から憧れていたモーニング娘。のメンバーになって、
歌やパフォーマンスを届けることでたくさんの人を笑顔にしたい、そう思って活動してきました。
どこまでその想いが皆さんに届いたのかわかりませんが、自分なりに精いっぱい頑張りました。

昨年から将来について真剣に向き合うようになり、
幼い頃から「人の役に立ちたい」と思っていたこともあり、自分はこの先何ができるんだろう?と考えました。
モーニング娘。での活動はどれも楽しく有意義でしたが、中でも
「SATOYAMA movement」「SATOUMI movement」のイベントを通じて触れ合う人達の笑顔はとても素敵で、
自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました。

「人の役に立つこと」・・・いろんな形があると思うけれど、これからはまた別の形で人の手助けをしたい、
その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました。
そしてその第一歩として、「福祉に関わるお仕事をしたい」という夢に向かう事を決めました。

そのためには、人間としてもっと様々な経験や勉強をしていかなければならないと思っています。

「モーニング娘。の鈴木香音」ではなく「鈴木香音」としてこれからを生きていくために、
自分自身の新しい夢を叶えるために、卒業という道を選びました。

モーニング娘。として活動してきたことを糧として、今まで以上にモーニング娘。としての時間を大切に
そして応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、活動していきたいと思います。

モーニング娘。'16、そして鈴木香音のことを、よろしくお願いします。

2016年2月7日
モーニング娘。'16
鈴木香音」


突然の発表で本当に驚きました。

グループを卒業しても芸能界には残るというメンバーが多い中で、
ズッキの今回の決断は珍しいもののように感じられます。

しかしその分というべきか今回の決断に対する信念の強さのようなものを感じます。

このズッキの決断を応援してあげたいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック