cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #3(メインMC:夏焼雅 ゲスト:小田さくら&和田桜子)
『Girls Night Out』の♯3が2月11日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。'16の小田さくら(おださく)と、こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

Girls Hang Out
尾形春水&野中美希(モーニング娘。'16)の東京都 檜原村 散策
パワースポット「払沢の滝」を目指す!

冷え性などに効果的!「ごぼう茶」のご紹介

アンジュルム竹内朱莉の手作りアロマキャンドル


今回の『Girls Night Out』では、
尾形春水(はーちん)と野中美希(チェル)によるパワースポットを目指す散策の模様が流されていました。

前々回、前回と流されたカントリー・ガールズの2人(梁川&船木)に続く、散策第2弾です。

この映像は以前に収録されたもので元気そうでしたが、
先日事務所から発表があったように、チェルは左足を骨折しコンサートなどを欠席する予定です。


その事務所の発表は以下の通りです。

「いつもモーニング娘。’16を応援して頂き、ありがとうございます。
野中美希に関してお知らせがございます。

昨日転倒した際に、左足を負傷した為、医師の診察を受け、
「左第5中足骨基部裂離骨折、左足踵立方靭帯損傷」のため、
4週間の局所安静を要するとの診断を受けました。

そのため、楽しみにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
今週末に行われます、下記公演とイベントを欠席とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。」


骨折となると結構な怪我です。

安静にして早く復帰することが望まれますね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック