cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #156(MC:佐々木莉佳子&田口夏実)
『ハロ!ステ』の♯156が2月17日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの佐々木莉佳子(リカコ)と、こぶしファクトリーの田口夏実(たぐっち)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」(ハロ!ステ Edit.)

ハロプロ研修生「青春ソング」(Zepp TOKYO)

アンジュルム ツアーリハーサル映像

℃-uteの一般常識のお時間

佐藤優樹ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
カントリー・ガールズの新曲「ブギウギLOVE」のMV(ハロ!ステ Edit.)が公開されていました。

これまでのカントリー・ガールズの楽曲とは違った感じで、
かなり雰囲気のあるMVに仕上がっていましたね。

3月9日に発売ということで、発売日が待ち遠しいですね。

さて、そんなカントリー・ガールズですが、
スーパーバイザーを務める里田まいさんに関するうれしいニュースが飛び込んできました。


『日刊スポーツ』に掲載されたそのニュースは以下の通りです。

「アイドルグループ、カントリー・ガールズのプレイングマネジャーを務めるももちこと嗣永桃子(23)が、
同グループのスーパーバイザーでタレントの里田まい(31)の第1子男児出産を祝福した。

嗣永は16日に更新したブログで、
「今日は朝からとっても嬉しいニュースがありましたねーっ」と里田の出産に触れ、
同日朝に里田からメールで報告を受け「嬉しさのあまり飛び起きました」とつづった。

「母子ともに健康で元気な男の子が産まれたとの報告をうけ
早く会いたいな 抱っこさせてほしいなっておもいがとまりません!!!」という嗣永。
その思いを伝えたところ里田からは「ぜひ抱っこして」との返事があり「やったーっ」と喜んだ。

ただ、「ももちが抱っこしたら初恋がももちになる可能性大ですね」と送った“ももち節”のメッセージについては、
「大きな×印がついてかえってきました。おかしいな。泣」と明かし、
「なにはともあれ、この度は本当におめでとうございます!!!」と祝福した。」


ということで、里田さんが第1子を出産されました!!

いやぁめでたいですね。

このめでたさにあやかって、
カントリー・ガールズからも新曲に関する良い知らせが聞けるように期待したいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック